ブログ

 » 
ブログ » 
ごあいさつ

ごあいさつ

2014年12月29日(月) | コメント(0)

今年も残すところ残りおよそ60時間となりました。
時間でいうところがやらしい細矢です。
今年もいろいろありましたね。
「皆さんの今年一番の出来事はなんだったでしょう。」
この時期よく耳にする言葉ですが、
どうしてもつい最近の出来事しか思い出せないというもどかしさ。
ソチオリンピックって今年でしたっけ?
サッカーワールドカップもあったはず。
それよりモンテのJ1昇格!
そして、まぁ、あとはあれですよ。
あなだには、わからないでしょうね!! (笑)
個人的には昨日食べたハンバーグがおいしかったことが今年一番の出来事です。
スポーツクラブサガエも今日が営業最終日。
無事に事故なく終えられるよう仕事に集中集中・・・
あぁ、明日から休みかぁ。
はっ
集中集中・・・
改めまして、今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を!!
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る