ブログ

 » 
ブログ » 
無事明けましたね!

無事明けましたね!

2015年01月05日(月) | コメント(0)

新年明けましておめでとうございます
2015年もよろしくお願い致します。
で、おなじみの細矢です。
今日はフロントにてイベントやってますよ!
1等はなんとストレッチポール!
お値段は、知っている人は知っている。
スポーツクラブサガエは昨日から営業開始しております。
やはり皆様
「カラダなまったはー」
とか
「食べた分取り戻さんなねっ」
って。
年末年始はどうしても太りやすい時期ですよね。
呑んで、食べて、寝て。
食べて、呑んで、寝て。
呑んで、呑まれて、呑んで。    ← 俺だけか。
そんな人も少なくないのでは。
今年こそは!!
カラダ革命起こしませんか
カラダが変われば自分に自信が持てます。
これは持論ですが、
身長はどうやったって変えられません。
が、誰だって体重は変えられる。
さぁ、はじめの一歩を踏み出そう
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る