ブログ

 » 
ブログ » 
今年もサンタがやってきたっ!!

今年もサンタがやってきたっ!!

2014年12月22日(月) | コメント(0)

ウィーウィッシュアーメリクリスマス
ウィーウィッシュアメリクリスマス
ウィーウィッシュアメリクリスマスッ
エンダァハッピーニューイヤァー
でお馴染みの細矢です。
今年もサガエスイミングにサンタさんが来てくれました!
お馴染みの白い袋に夢と希望とプレゼントをのせて。
しかしね、ちょっと大きい子なんかは
「ニセモノダー」
なんていっちゃうわけですよ。
でもね、サンタにニセモノはいません。
たとえ、それが○○コーチでも、パパでもおじいちゃんでも
それはサンタさんなんです。
子供たちに喜んでもらいたい。
その思いは変わらないのだから。
なんてね。
今週は曜日ごと今年最後のレッスンということで、皆一年間がんばったね、のご褒美として
1時間ずっと遊び時間です。
私たちもみんなに喜んでもらいたくて。
あ。
サンタはここにもいるようです。
細矢

カテゴリー:キッズスイム向け情報, クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る