ブログ

 » 
ブログ » 
どどーん!!

どどーん!!

2015年02月09日(月) | コメント(0)

もうすぐ春かと思いきや!!
で、おなじみの細矢です。
いまさらですが、
2月1日にどどーんと新しいマシンが、なんと19台も追加されました!!ヒエー
その中でも今回の目玉はコレ!
ご存じボディリペアⅡ!!
あのボディリペアが?!
しかも、Ⅱ?!
奥さん!必見ですよ!!
と、
いうことで、
ボディリペアってなんだね、ということですが、
Comfortable(快適)・Link(連動)・Effective(効果的)・Safety(安全)をコンセプトに、より幅広い年齢層のユーザーにより多くのトレーニングをお楽しみいただける新感覚コンディショニングマシン
だそうですよ。奥さん。
ちなみに、リペアとは修理という意味だそうで、
おそらくですよ、
日々のストレスにより壊れかけているアナタの心を修理してくれる、そんな、そんなマシンなんだろうと。うん。きっとそうだ。
で、
基本的には高齢者向けのマシンでして、
最近よく耳にするインナーマッスなんとかっていうんですか、
深層筋群っていうんですか、
ナンデスカそれオイシインデスカ。
それらが鍛えられるマシンで、体の内側からもう一度鍛え直しましょう!みたいなマシンなわけです。
とはいえ、私のような見た目はおっさんのくせにまぁまぁ体は若い人でも
やり方次第ではかなり効き目があると実感しております。
さらにこのマシン、
筋トレをしながら有酸素運動にもなるようなトレーニングができるので、
ダイエットやシェイプアップ目的の方にもかなりおすすめ!
引き締め効果期待大ですコレ。
もちろん、
私の描くおもしろブログを読んでしまうような
心が壊れかけているあなたにもおすすめです。
ぜひ一度お試しあれ
細矢

カテゴリー:お知らせ, クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る