ブログ

 » 
ブログ » 
ほんとかね。

ほんとかね。

2015年01月24日(土) | コメント(0)

日本、残念。
で、おなじみの細矢です。
サッカーアジア杯準々決勝、惜しくもPK戦にて敗北。
外したのが本田と香川というなんともいえないこの感じ。
でもね、
PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけなんですよ。
なんていかにも自分が考えたように書いてますが、
イタリアのファンタジスタ、ロベルトバッジョが残した名言でしたー。
「PKを決めても誰も覚えてないが、外したら誰もが忘れない」
なんてのも。
確かに!
というか、こんな風にポジティブに考えないと心が折れてしまうのでしょう。
ところで!
ポジティブといえば細矢、と言われるほど前向きにしか歩けない私ですが、
知ってますか?こんな話。
来週から異常気象が続くそうですよ。
「また雪降んのか!」
いいえ。
なんと、気温がけっこう上がるらしいのです。
某番組の某天気予報士がいうにはですよ、
全国的に例年より平均2℃ほどあがるらしいのです!
ん。
たったの2℃?
って話ですけど、
2℃寒いよりいいじゃないですか。
あぁポジティブ!
「2℃下がっても誰も覚えてないが、2℃上がったら、誰もが忘れない」
by SCSのファンタジスタ
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る