ブログ

 » 
ブログ » 
毎年思う。

毎年思う。

2015年03月03日(火) | コメント(0)

健康診断の時の血圧、高くなりますよね、
で、おなじみの細矢です。
緊張しいなんですきっと。
さて、
みなさんはきっとこう思ってるんでしょう。
「もうすぐ春ですね」
ぼくも思います!
思うんですが、
なんでかなぁ。
「あぁ、もう冬も終わりか」
と、なぜかさみしさもあるんです。
消えゆく歩道の雪。
あぁ、春かぁ。って。
あれだけいやだいやだと思っていた雪、寒さが終わるのに、なぜか。
さみしくて今夜は晩酌だ。嘘
でもでも一方で、桜が早く見たいって思うんだなぁ
SCS名物パワースポット(自称)のでっかい桜!
夜もライトアップされてきれいですよ
もし、
恋に悩んでいるなら、
仕事がうまくいかないなら、
え?いつできたの?この青アザ。って思ったら  アルアルー
パワースポットに来てみては?
ついでに運動してったら?
体験いつでもお待ちしてます!!
細矢

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る