ブログ

 » 
ブログ » 
パンorごはん

パンorごはん

2015年03月16日(月) | コメント(0)

春です。もう、春です。
で、おなじみの細矢です。
しかし先週の雪には驚かされましたね!
まさかあんなに積もるとは。
でももう消え始めてます。
もうすぐ、いや、もう春ですね。
気持ちいい季節ですが、花粉症がキニナル。
昔はあんまりなかったみたいですね。
食生活の変化が原因とかいわれてますね。
和食ばんざい。
でもね、
洋食と和食の違い、ってことで検索したらね、
物事にはやはり良し悪しってものがあるみたいで、
昔はごはんに漬物、梅干しみたな食事が多く、
胃に負担がかかり、胃がんになる人が多かったそうな。
洋食は脂質やたんぱく質が多いので心疾患や糖尿病にかかる人が増えているそうな。
なるほどな、って思いますね。
食事って毎日必ず摂るものですからね。
できることからいろいろ改善したいものですね。
私はまずスイーツ男子を卒業せねば。
あー、
レアチーズケーキが食べたい。
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る