ブログ

 » 
ブログ » 
まいにち修造

まいにち修造

2015年06月06日(土) | コメント(0)

こんにちわ!
おととい日焼けした鼻の皮がむけた細矢です。
今日は事務所から見える景色をパシャリ。
とくになにもありませんよ?
今日は午前中雨で午後から晴れ。
雨上がりって気持ちいいですよね
もうじき梅雨ですが、
梅雨明けの夏が楽しみです。
タイトルにしちゃいましたが!
最近の異常気象の原因の一つとも言われている彼、
そう
松岡修造。
最近やたらと流行ってますね、彼。
だいぶ前から「本気」キャラでチマタを賑わしてはいましたが。
テニスの錦織圭選手が活躍するようになってからというもの、
便乗するかのように、飛ぶ鳥を落とすような勢いで人気者になりましたね。
そんな修造さんも
昔からあのようなアツイ方ではなく、
さまざまな経験を経て今の彼にたどり着いているそうで。
昨日金○マでやってたのをちらっと観ました。下ネタジャナイヨー
何度も何度も心が折れかけて
それでもあきらめずに努力を続ける。
かっこいいじゃないですか!
そんな彼から生まれた言葉。
「崖っぷちだーいすき」
たまーに心が折れかけたとき、この言葉を思い出しましょう。
以上

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る