ブログ

 » 
ブログ » 
ツユしらず

ツユしらず

2015年07月06日(月) | コメント(0)

女子サッカーがんばったね!
細矢です。
テレビをつけたらもう0-2でした。
そして、すぐ0-4
しんどかったと思います。あの時間帯。
でも最後までがんばった!
スポーツっていいですね。
ルールがいまいちわからない人でもちょっとは気になっちゃいますよね。
頑張れ日本のスポーツ!
さて、
今日もいい天気なんですけど、
梅雨、入ったんですよね?
確かにじめじめはします。
けど、雨が降らない。
なんてことでしょう。
梅雨がなくなったのかな。
そもそも梅雨ってなに。おいしいの?それ。
ネットで調べた結果、
何言ってるかわかんなくて断念。
とにかく、梅雨前線が停滞するんです。
ちなみに、梅雨の時期は中国や韓国などの東アジア地域にもあるそうです。
逆にそれ以外の地域にはないのかなぁ。いいなぁ
でももう夏が来たみたいにセミが鳴いてます。
セミがなくと、
みーんみんみんみんみんみんみん、の「みん」の数を予想するクイズやりますよね。笑
なんか必ず8回なんだよ、とか聞いたことありますけど、
ぜんぜん違いました。
いやぁ、しかしこうも熱いとプールに入りたくなりますねー
あ、
ありますよ?いいプール。
SCSってところに。
お待ちしております!!

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る