ブログ

 » 
ブログ » 
さがえまつり

さがえまつり

2014年09月22日(月) | コメント(0)

 こんにちわ!
今頃になって虫刺されがひどい細矢です。
先日さがえまつりにキッズダンスチームが出るということで観に行ってきました!
個人的には初参戦!(寒河江に住んで7年目にして)
いやぁ、すばらしかった!!
なかなか普段練習風景を見る事ができていなかったので、どんなダンスをするんだろう、とわくわく、そしてなぜか少しドキドキしながらみていました。
そしたら思っていた以上のキレッキレのダンスを披露してくれました!
感動した!!
みんな緊張してたと思いますが、それはそれは堂々とした演技でした。
次は武道館だね!そうだね!
今後の活躍に期待です。
私もダンス始めようかなぁ。嘘
写真はキッズダンスのページにも載せておきますのでぜひご覧ください。
あ、そういえば、
馬に乗っていた神様を見かけました。
うちの会員さんでした。
ありがたいなぁ。
細矢

カテゴリー:お知らせ, クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る