ブログ

 » 
ブログ » 
お宝発見ウォーキング☆

お宝発見ウォーキング☆

2014年10月20日(月) | コメント(0)

 お久しぶりです!
まだコタツは出してません、細矢です。そろそろかなぁ。
昨日、寒河江市制施行60周年記念イベント
お宝発見ウォーキングに参加してきました!
市役所をスタートし、
休館日なのに開けてもらったハートフルセンターをかわきりに、
静かな雰囲気がとても居心地の良い図書館を巡り、
上山にあるカミンにそっくりなフローラの展示場をさらり。
上り下りが体力を奪う長岡山の中にある郷土館。
最後は盛大なイベントが行われていたチェリーランドへと。
そこからまた市役所へ。
計8・5キロの予定でしたが、途中コースを間違えたため、おそらく9キロ程歩いたのではないでしょうか。
いやぁ、余裕でしたよ。9キロなんて、よゆうよゆう。
ちょっと靴ズレしてふくらはぎとふとももと腰がパンッパンになったくらいです。疲
しかし、ほんとに再発見することが多く、
郷土館なんて初めて行きましたし、長岡山にあんな裏道があったなんて。
歩くってこんなに大変だなんて。
昔の人は歩いて山を越えてたんですもんね。
現代の文明に感謝感謝。
まぁ体力の低下等を考えればよしあしですが。
参加者の方々とも楽しく会話できました♪
こんな機会でもなければ歩くこともないみなさん!
そこのあなたですよ!
今週日曜(26日)もありますのでぜひご参加ください!
距離は5キロ程度ですよ
余裕よゆう
さ、マッサージしてシップ張ろ。
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る