ブログ

 » 
ブログ » 
実は・・・

実は・・・

2015年01月10日(土) | コメント(0)

秋葉選手、金沢でもがんばって!
で、おなじみの細矢です。
皆さん、
最近こんな会話ばかりしてませんか?
「雪多いずねー」「あといらねは」
って。
まったくもってその通りなんですが、
実はね、
もう日が長くなっているのをご存じ?
いわゆる夕方明るい時間が少しずつですけど伸びているのです。
うちのクラブ、タイマーで外灯をつけているので、暗くなる時間帯を気にするくせがつきまして。
ちょっと前まで4時半で暗いなぁと感じたんですが、
昨日は5時前までちょっと明るかったんでした。
データ的にも日の入り時刻は伸びてます!
まぁ雪はこれからが本番みたいなとこはありますが、
少しずつ春は近づいているんです。
あぁ
早く桜が見たい。
そして夏!
気づけば秋!
あれ、
また冬だ。
早いね、1年って。
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る