ブログ

 » 
ブログ » 
ラグビー

ラグビー

2015年09月26日(土) | コメント(0)

過ごしやすい季節となりました。
どうも、こんにちわ。細矢です。
秋の雰囲気を漂わせた文章で初めてみました。
そんなことよりラグビーですよ!快挙!!
とかなんとか言ってますけど、
あんまり詳しくありません。
ただ、
かっこよかった!!
試合終了間際、
このプレーが途切れたら試合終了というプレッシャー
得点できなければ負け
キックを選べば同点
トライなら逆転
そこで日本が選んだのは
迷わずトライをとりにいくこと。
そしてそれをやってしまうかっこよさ。
たまらん!!
相手が格下ならわかります。
ワールドカップほど大舞台でなければその選択もありかと。
しかし、
3強の一角南アフリカに対して、
まだ勝ったことのない相手に対して
歴史的勝利がかかった選択をし、
それを実行した。
かっこよすぎます。
人生には必ず選択を迫られるときがあります。
わかりやすいところでいうと高校進学、大学進学、就職とかですかね。
2つ以上の選択肢がある場合、必ずどちらかを選ばなければなりません。
失敗する選択もあるでしょう。
今回の選択は素晴らしかった。
たとえ負けていてもたたえられていたでしょう。
さて、
今日のお昼は魚にしようか、肉にしようか、、
運命の選択が迫ってきております。
細矢

カテゴリー:クラブブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

  • 施設案内
  • 一日体験随時受付中
  • 会社概要

トップに戻る